この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

調整

あたしの会社近くで仕事のスーさん。

でも夕方から夜にかけて。

時間的にどうかな··

一応仕事終わってからLINEして。

その後用事をすませたけど、返信はない。

仕事に入っちゃったなー💦

仕方なく帰ることに。

途中で終わった連絡来たー😊

もちろん戻ります 笑


少しお待たせしちゃったけど。

無事に会えて楽しく美味しく飲めました。


帰りの電車で


■"近くにいながら会えない悲しいシナリオが、幸せな時間になって。

本当にありがとう💕"

□"こちらこそー!

ごちそうさまでしたー

会えてよかった。

あ、スーさんに会いたいから戻ってきたんだよ♥️"

■"その気持ちが嬉しいよ❤️"


8月はあたしの誕生月。

予定はたててくれてるけど、誕生日の2日前。


■"次は○日"

□"ホントは当日がよかったなー"

■"当日にしようよ"

□"え?

だってなんかあるから○日(2日前)なんじゃないの?"

■"調整してみるよ"

□"大丈夫なの?

もし、おうちの事だったら無理しないで"

■"調整してみるけど。

厳しい可能性は高いから、あまり期待はしないでね"

□"じゃあ、変わらず○日のままでいい。

変なこと言ってごめんなさい"


お誕生日は本当は当日にお祝いしてほしい。

でもきっと、家の事だろうから調整は難しいんだろうな··

うん、しかたがない😭