この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

誕生日

ずいぶん前の事ですみません💦


8月のあたしの誕生日。

今年は当日ではなく、2日前に会えました♥️


いつもより早い時間に待ち合わせ。

速攻で仕事終わらせて 笑

初めての所だったけど、スーさんが調べてくれて。

お魚とかいろいろ美味しい居酒屋さん。


美味しいお料理に楽しい会話。

幸せーー✨


足りなかったのか、焼肉へ。

あたしはおなかいっぱいなんですけどー 笑

若くないのに、よく食べるスーさん。

特にお肉大好き😅

すごいわ 笑


■"ぱんだちゃん、今夜もありがとう✨

時間はすぐに過ぎるね。

次回はもっとゆっくり一緒にいようね😉"

□"こちらこそ。

今日はお誕生日のお祝いありがとう♥️

うん、もっと一緒にいたいなぁ"


と、お祝いをしてもらいました♥️


誕生日当日、

■"ぱんだちゃん、お誕生日おめでとう🎁

生まれてきてくれてありがとう💕"

□"ありがとう♥️

大台に乗っちゃったよ💧"

■"これからが更に良くなる"


と、いうことらしいので 笑

ますます磨いていこうと思います😆