この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

お茶じゃあねぇ 笑


前回の記事を書いた次の日に会えました♥️

来月の半ば過ぎまで会えなかったはずでした😢


次の日、あたしがお休みだと知ったスーさん。


■"明日お茶しない?"って。

□"するー!"即答。


でも、お茶なのー?な気持ち 笑


会ってすぐ、

■"ぱんだちゃんは飲んでね"と。

□"そのつもりだった 笑"


でもこの後、仕事がなく直帰のスーさん。

少し🍺お付き合いしてくれました。

この日も2週間以上ぶり。


お互いいろんな話をして。

楽しく飲みました。



そして。

クリスマス当日にも会えることに♥️

その前の週も会えるのに♥️


□"クリスマス、キラキラな夜景が見れたらいいな✨"

■"本当にね♥️"

□"クリスマスとか誕生日とか。

特別な感じの時は、ちょっと背伸びしたいなぁ 笑"

(学生みたいだけど)😅

と、数日前に話してて。


■"予約したよ"

と、素敵なレストランのURLを送ってくれて。

■"いつも居酒屋だし、たまにはね"

□"嬉しい♥️

覚えててくれててありがとう"

■"貴女にはいつも良い思いをさせてあげられてないから。

少しでも喜んでもらえると嬉しいよ"

□"そんなことないよー

いつもありがとう だよ"


クリスマスは土曜日。

昼間なんだろうなって思ってて。

キラキラな夜景は妄想で··的な感じかと思ってたら夜の時間を予約してくれてました。

大丈夫なのかなぁ?