この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

1400日とクリスマス

一緒に飲みに行けた日の夜。

いろいろ話をしていて。


□"スーさん、あたしの事よくわかってらっしゃる"

■"何年一緒だと思ってる"

□"だよね。

あ、明日で1400日♥️"

■"素晴らしい✨"

□"1400日、毎日つながってくれてありがとう♥️"

■"こちらこそありがとう💕"



それから○日後、クリスマス当日。

午前中から待ち合わせして。

いろいろ買い込んでデイユース。


2ヶ月以上ぶりの肌と肌のふれ合い。

チューも久しぶり。


幸せな時間でした♥️


途中途中休憩をはさみ 笑

その休憩中にギュッと抱き締められて


■「俺から離れていかないでね」って。


急にどうしたんだろ?

もちろんそんな事はないよ。


時間になり、スーさんが予約してくれた

スペインBar。

カウンターでしっぽり。

雰囲気のいいお店で、お料理も美味しかった。

2人でワイン飲んで。

いつもの居酒屋な感じとは違って大人っぽいおしゃれな感じで 笑


その後、その辺りのイルミを見て✨

一緒に写真撮って。

この冬一緒にみる3回目のイルミ。


■"今日は幸せなクリスマスをありがとう❤️"

□"今日は素敵なクリスマスをありがとう♥️

長く一緒にいられて幸せな時間でした。

ごちそうさまでしたー"


素敵なクリスマスになりました♥️