この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

消えないよ

スーさんから

■"ぱんだちゃんに謝らなければいけない。

この数ヵ月お小遣い云々は別として、気持ちに余裕がなく、日々ぱんだちゃんに対して気遣いも全然足りなくて"


ん?

そうだったかなー

気持ちに余裕がないことはわかってたけど。


その後、懐かしい曲のYouTubeが送られてきて。

■"映像に出てくるいろいろな仲良さそうなカップル見ていて。

俺にもぱんだちゃんがいるなあ と、しみじみその幸せを思ったよ"

□"そう思ってもらえたのはうれしい♡"


でも急にどうしたのかなぁ?

離婚したらとかを考えて心細くなったのかな··


また別の日。

FBの誰かの投稿が送られてきて。


[優しい人は急に消える]

[優しい人は突然いなくなる]

[優しい人は何でも許してくれるから]

[優しい人の優しさは、"本当はイヤだけど我慢できるよ"という意味なのだ]


■"これを見て気を付けようと改めて思った。

ぱんだちゃんが消えないためにも"

□"あたしは優しくなんてないよ。

そして消えないから大丈夫だよー"

■"ありがとう"

□"でもなんで優しい人は急に消えるんだろうね?"

■"傷つけたくないから。

結果は同じでも、直接の言葉で傷付けたくないから"

□"そういうことか。

あたしはするのもされるのもイヤだな"

■"多分優しい人は耐えて、もう限界がきてそうするんだろうね。

突然連絡が来なくなる"

□"そうなのかもね。

突然連絡ないのだけはイヤ💧

傷つけられてもいいから、急に消えないでね。

理由がわからないのも嫌だし"

■"俺は、ぱんだちゃんからは消えないよ"


傷つけ合うのはイヤだけど。

急な音信不通はもっとイヤ。

前の時は、音信不通で終わっちゃってるからよけいに··

ちゃんと理由を知った上で終わりたいなぁ。


あ、別れ話とかには全くなってないです。

お誕生日のお祝いもしてもらいました♥️

またブログ書きますね。