この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

100個のお願い

ちょっと前に賭けしてて。


「○○駅終点のバスがあるかないか」


私 「あるよー‼あたし乗ったことあるもん」

彼 「いや、ないよ。○○駅経由はあるけど、終点じゃないよ」

私 「絶対あるよー」

彼 「じゃなかったら、100個お願い聞いてもらうよー」

私 「うん、いいよ。絶対あるからー‼」


帰宅後、検索。


そんなバスないー‼

じゃ、あたしが乗ったバスは?

あ、昔はあったんだよー。

ね?

と、1人でいろいろ考えてて💦

LINE。


私 "ごめんなさい。バスなかった・・"

彼 "ほらー。100回 何お願いしようかな"

私 "100回マジでー?

わかったよ・・聞くよー

でもさ、あたしが乗ったバスは何だったの?"

彼 "夢でもみてたんじゃなーい?"

私 "夢と現実の区別くらいできるもん"

彼 "あ、トトロのバスかな"

私 "それだったら何度も乗りたーい"

彼 "また乗れるよー。いい夢みてねー"


ってな感じ・・

100個のお願い・・


エッチの方で5つくらいお応えしました。

まだまだ90個以上あるー😄💦