この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夫婦仲

あたし夫婦はレスではありません。

月に1回、食事→ホテル。

これしないと、旦那の機嫌が悪くなるので・・

急に断って彼との事バレても困るし。

義務感みたいな・・


子供達がいるので家ではしません。

寝室は別々。

あたしは1人でリビングで寝てます。


夫婦仲は悪くないので、家の事や子供達の事も話します。

夕飯も家族で。TVみながら大笑いします。


なのになぜ彼と?

んー💦


彼と旦那はまるっきり正反対の人。

彼は 前に書いたように、社交的でお調子者で豪快。人付き合いも広い。

旦那はマメで真面目な人。お酒もほとんど飲まず。人付き合いは狭い。

ただ、彼と旦那の血液型は一緒。


過去を振り返り、今までお付き合いした人を考えると 彼タイプの人ばかり。

そんな彼とは正反対な旦那だけど、20年前は好きで結婚したのにね。


彼は、あたし夫婦がレスじゃないのは知ってます。

ホテルにわざわざ行くのも知ってます。

お付き合い前からこの手の話ししてたしね。

長いこと逢えない日があると、

「パパとした?」って聞かれる。

あいたからって、旦那としませんよー‼

彼がいいもん❤


この前

「ホテル、ここは使わないでね。

ここは俺達の部屋だから💕」って。

こーんな事 言ってくれるんだぁー❤

これも彼のギャップだなぁ。

嬉しかったなぁー💕


でもホントはどう思ってるのかなぁ?

レスじゃない事・・

聞けないな・・