この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

楽しく❤

用事が終わって打ち合わせ。

その時まで彼もいて。

あたしの隣に。

全て終了後

「ほら、打ち上げ行くぞっ‼

ちょこっと飲んでこ」って。

みんなでいつものお店へ💨


おやじばかりの飲み会。

お店では、彼とは向かいの席で。

みーんなで下ネタ。

以前はそんな話ししてても普通に参加してたんだけど、あたしと彼 以前とは関係が違ーう‼

顔見合わせて笑っちゃう場面 多々😅

なんだか恥ずかしい😳


お開きになりお店を出る時

彼 「この後どーする?帰る?」

私 「え?だってチャリでしょ?」

彼 「ヘヘッ。会えると思ったからねぇー」

私 「うそっ。帰らない‼」

彼 「よしっ。じゃいつもんとこ」

私 「うん」


って、2人で逢えましたー❤

いつものホテルへ。


あたし生理前だとすごく気持ちいいの。

彼も知ってて。

「(生理)そろそろでしょ?」って。

いやいや。

今真っ最中なんですぅ。

「早くない?」って。

あたし達、生理でもしちゃってます💦


お風呂でもベットでも イチャイチャ💕

お酒も入ってるせいか、すごく気持ちいい❤

彼もいつもよりー❤


終わってから2人で寝ちゃって。

「気持ちよさそうに寝てたねー。

いびきかいてたよ」だって。

やだー

恥ずかしいー

起こしてよー


可愛い、可愛いって何度も言ってくれたー

「俺のこと好き?」って聞かれて

「うん」って答えたら

「ちゃんと言ってよー」って。

「好きっ❤」

酔ってるから素直 笑


用事中は、あまり話せなかったけど 同じ空間に1日いられたー💕

幸せな日曜日でした❤