この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いい夢

インフルから完全復活しましたー‼

みなさん、ご心配ありがとうございました。

2キロ痩せましたが💦


やっぱり彼の体調が気になって

私 "回復したー。○○さん(彼)はホントに大丈夫?"

彼 "うん、全然大丈夫だよ"

彼 "こっちはさっきまで雪降ってたよー"

って。

返信くれたー 笑

彼、まだまだ大丈夫みたいです。

ホッとしたー


今朝、すごーく目覚めよく起きたー✨

だっていい夢みれたからー❤


彼と手をつないだ夢💕


一緒に海沿いを歩いてて、あたしがこけた 笑

そしたら「もう危ないなぁ」って、そっと手をつないでくれて。

そのまま歩いたー❤


そこで目が覚めたの。


あたし達、手つないで歩いたことないんです。

なかなか並んで歩かないってのもあるんだけど、50代の彼 人前でそんなことーってタイプの人。

そして あたしは何もないとこでよくこける。

「今、何もなかったよねー」とか

「もう年じゃない?」とか

「ちゃんと前見て歩きなよー」

って、お付き合い前からいつも言われてた😅💦


いつか正夢になるといいなぁー✨