この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

チョコ

もうすぐバレンタイン❤


あたしと彼にとって初めてのバレンタイン。

まぁ、今までも渡してはいたんだけど。

娘と一緒に作った友チョコをね 笑

「あれーぱんださんからは?」って言われて

「(娘と)一緒、一緒」って😄💦


そんなだったからなぁー

初バレンタインどーしよ?

いつ逢えるかまだわからない状態でー💦

だから、いつでも渡せるように準備しとこうと 昨日購入。

いつも持ち歩くからあまり大きいのはダメだなーとか

可愛いのがいいなーとか

1人で歩き回ってた。

彼の事考えながら選ぶって、なんかすっごいドキドキ💕

あたし高校生みたーい 笑

結局、可愛いハート❤のチョコが入ってる

そんなお高くない・・いや安いか・・を購入。

値段じゃないよねー?


今日は逢えなかった💧

でも、電話くれて💕

彼 今日は電車で。仲間と飲んでたの。

彼 「もうインフル大丈夫?」

私 「うん、すっかりー」

彼 「(日曜日の事)頑張りすぎるとインフルになるからなー」

私 「頑張ってないしー 笑」

その後、日曜日のエッチの話ししだすのー‼

あたしがイビキかいて気持ちよさそうに寝てたーとか。

あたしと彼が電話してるのは知ってるから。

私 「ちょっと‼そこに○○さんいるんでしょー。やめてよー」って必死。

彼、ゲラゲラ笑ってるしー

あたしなんかからかわれてる😱


そんなやりとり後、

彼 「あ、昨日TVみた?」

私 「うん、みたよ」

夜中やってる【奪い愛】ってドラマの話し。

恐いねーって。

彼 「ねぇ、あれでさ 最後だからって手作りしてたよ」

私 「あたしは作らないもーん」

彼 「なんだよぉ~」


そんな会話してたら、あたしを呼んで一緒に飲もう って○○さんが言ってるーって。

あたしは今日は行かない、彼も今日は帰ろって。

最後に、彼の優しい「またねー」って。


明日は逢えそうです❤