この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

進歩とケンカ

あたし達、お互い束縛しない。

あたしは束縛大嫌い。

彼もそれは知ってる。

だから平日に何やってるかは聞かない。

LINEで話しの流れで ○曜日は○○してるーとか、今週は○曜日は仕事ーとかはするけど。


「LINE返信してー」とか

「既読スルーはイヤ」とか

「もっと連絡してー」とか

「もっと会いたい」とか

あまり言わないかなぁ。

ホントは言いたいよ・・💦

彼の家庭の事情もあるし・・

素直に甘えられたら可愛いのにね💕


でも最近、朝LINEして既読スルーで10時間以上経ってから返信がくるようになったの。

なんだっけ?ってなるよ 笑

でもそれから5往復くらいやりとりはあって。

相変わらす彼からのLINEはあんまりなく、あたし発信だけど。

今まで既読スルーだったのが 少しでもやりとり出来てれば進歩だわー(*^^*)


あたし達はケンカしたことないんです。

10コ近く離れた50代の彼だからなのかなぁ?

掌の上でコロコロされて、何か言ったら「はいはい」とか「よしよし」ってなだめられちゃう感じ・・?かな。

ケンカしていろんな事を言い合って、仲直りしてるって聞くと ちょっとうらやましーと思ったり。なんかさらに絆が深まる感じー?

普段あんまり怒らない彼だから、どうなっちゃうか ちょっと怖い気もするけど・・💦


彼の優しさや包容力が暖かくて、居心地がいいんだろうなー

ケンカ、しないにこしたことはないのかなぁ・・