この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

LINE

50代の彼、メールやLINE あまり好きじゃない。

何かあったら電話の人。


いつもあたしから会いたい❤LINE。

彼は家にいる時、スマホの画面を上にしたまま。カバーもしてないスマホ。

LINE送って家族に見られたら?っていつもハラハラ・・


だからあたしからLINEしないと1週間連絡とらないなんてしょっちゅう。

みんな長い時間LINE出来ててうらやましー


平日は彼の家の関係でなかなか会えない。

たまーにあたしの仕事ない日の平日や、会社近くまで迎えに来てくれて会えたり。

あたし達は土日の方が会えるんです。

もともと、土日はお互い飲み歩いてる2人だったので。


だから余計に平日はLINEしたりしたいなーって思っちゃう。

うまくいかないもんだなぁ・・