この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

三連休

三連休が始まりましたね。


あたし達、いつもなら土日や祝日の方が逢えるの。

ただ今回は いつも用事で使ってるとこが使えない・・

だからしばらくは逢えないんだなぁー💧

と、モヤモヤ中💦


ホワイトデーもスルーだったし(T_T)

ま、そこはお返しほしくて バレンタインあげたわけじゃないんだけどね。


前に彼の言葉で凹んだ時に、

「これこらは2人で楽しもう」

って言ってくれたの。

だから、逢う時は 一緒に笑顔で楽しくいたい❤


女って、いろいろめんどくさいなーって思われるのもいやだし・・

きっと彼は、

"あたしは あまりめんどーな事言わない"

って思ってるんだろうな・・

あたしだって一応 女 だもん。

こんなに好きにさせちゃった 彼のせいなんだもん。



少し前に、

「もしかしたら土日の用事なくなるかも」

って言ってた彼。

そんな話をみんなで飲んでる時にしてて。

「そしたらさー、ぱんださんも用事やめて 2人で昼間っから飲んでようよ」

って。

みんなの前で言うからさ

「あたしは用事やめないよー」

って言っちゃった😄💦


いつ逢えるかなー

早く逢いたいなぁ❤