この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

逢えました❤

逢えるかなーと期待しすぎないで期待していた昨日。

彼は用事が終わってみんなでワイワイ🍺

あたしは別件で用事があったの。

彼から電話とLINE。

電話には出られず・・


私 "今、用事中なのー"

彼 "何時まで?"

私 "わかんなーい。飲んでるの?"

彼 "ぱんださんの友達もいるよ"

私 "えー、○○ちゃん? いいなぁー"

彼 "そう。早くおいで"

私 "じゃあ待っててね"


そんなやりとりして。

結局あたしが行ったのはそれから1時間以上後・・

一緒にみんなでワイワイ飲みましたー

彼の向かいにいたんだけど、なんだか恥ずかしくて顔見れない💦

しばらくして2人きりで話せる機会があって。


彼 「このあとどうする?」

私 「え?だって電車でしょ?」

彼 「うん、タクシーでいこ」

彼 「あ、電車で街までいこうか?」

私 「やだーなに街って・・笑」

彼 「電車でさ」


って事で、初めて一緒に電車で移動。

デートみたい❤

2人でお話ししながらの電車はあっという間だったなー

街に着いて 笑

歩いてたら桜満開の道。

思いがけず一緒に桜が見れました✨


初めて行ったホテルだったけど、すごく綺麗でいい匂いがしたの。

露天風呂もあって

2人で「ここいいねー」って。


たくさん愛して愛されました❤


できない時の話ししてて

私 「いーの。こうやって一緒にいるだけでいいんだもん」

彼 「この前さ、すごく嬉しかったんだよ」

私 「何?」

彼 「お口に出しちゃった時、飲んでくれたじゃん。

あー、俺の全部受け止めてくれてるーって」

私 「(*^^*)」


今日は電車だったから、終電あるから・・

あっという間の時間。

この街で今日はバイバイ。

別々の電車だからね。


彼 「1人で帰れる?」

私 「大丈夫だよー」

彼 「なんか心配だなぁ・・」


別々の電車で帰宅中、

"いまどこー?"

って、ちょいちょいLINEくれた。


でも、昼間からずーっと一緒にいれて 電車に一緒に乗って 一緒に桜も見れて。

幸せな土曜日になりましたー❤