この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

好き好きオーラ

あたしは、彼が家にいるよりも みんなで飲んでる方が気になるの。

他のママさんが一緒で楽しく飲んでるんだろうなーって。


豪快で

お調子者で

ノリがよくて

盛り上げて

楽しませてくれる


普段の用事中の顔とは違う顔。

(これにあたしはやられたー 笑)


そんな彼だから、心配になる・・(T_T)


で、この前聞いちゃった。

あたしの中ではかなりの勇気‼


私 「あたしとこうなったけど、もうちょっと待ってれば もっと若い可愛いママさんいたのに」

彼 「だって、俺の娘みたいな年だよ。

それはないよー」

私 「あたしくらいのママさんだっているじゃない。

あたし以上に気が合うママさん出てきたかもよ?」

彼 「だめ‼ぱんだがいいの。

ぱんだじゃなきゃダメなの」


これ聞けて。

もう誰と一緒に飲みに行っても気にならない

気にしないって思えたなー。


その時に

「俺の事、好き?」って聞かれ

「うん❤」

「2人でいる時と用事の時と違うでしょ」

「違うー‼

そのギャップがまたいいんだよね(*^^*)」


わー

初めて言っちゃったー💦



一緒にいてもお互い別々のとこに帰る。

この関係、ホント切ないですよね・・💧


彼が急に

「ぱんだは、人の妻なんだよなぁ・・

あー‼

2人きりでいる時は 考えないっ。

今は、俺だけのぱんだだ‼」

って💕


帰る時、ホテルのエレベーターでキス。


彼 「なに照れてんだよー 笑」

私 「えーだって・・😳」


普段こんなことする彼じゃないの。

あたし ビックリやら嬉しいやら恥ずかしいやらで、

下向いちゃったんだ・・💦


って、最近の彼 どーしちゃったかな?

すごく好き好きオーラが出てる・・

イヤ、嬉しいんだけどね❤


日常のLINEは、来ないし既読スルーだし 相変わらずだけど 笑