この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

穏やかだったはずなのに・・

土曜日に電車デートして

日曜日にちょこっとLINEできて

それから今日の土曜日まで何もなし。


木曜日までは気持ちは穏やかだった・・

昨日、なんだかモヤモヤしだす。

なんだろ、これ。


平日彼から発信の連絡はないし。

あたし発信すればちょいちょい返信はくれる。

ま、既読スルーが基本の彼だけどね😄💦


あたし達の距離感はこれ。

でもね、やっぱり連絡はほしい‼

平日は何してるかもわからない。

これはお互い様だけど、お互い詮索・干渉はしない。


土日のお誘いLINEを待ってるあたし。

ワクワクしながら待ってるの嬉しいよ。

でもなかった時はかなり凹む・・💧


前に

「まだ2週間だよ?」

って言った彼。

そんなにしょっちゅう逢わなくても大丈夫なんだなぁ。

そんなことを考えてモヤモヤ中・・


あたしは毎日とは言わないけど、逢いたいけどなぁ。

せめてLINEのやり取りしたいなぁ。

でも、彼 メールやLINE嫌いだし 忙しいしなぁ。

そこは無理強い出来ない。


んーー💦


とりあえず、明日は同じ空間に朝から夜までいれる。

明日、逢えるからいいかっ 笑