この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いぢわる

土曜日は、あたしの子供の学校行事で1日学校。


終わってから

"○○、今 終わったよー"

ってLINEしたら、すぐ電話かかってきた。


彼 「これから○○で飲むよー」

私 「行く」


みーんなで飲み🍺

ちょいちょい話しかけてくれるけど、基本別々に飲んでて。


場所変えようってなった時に、あたしは帰ったの。

すぐ電話かかってきて


彼 「今どこ?」

私 「家だよ」

彼 「なんで帰っちゃうのー?」

私 「寒かったからさぁ」

彼 「じゃ、俺があっためてあげる」

私 「うん❤」

彼 「あれー素直だな。めずらしいね。

結構酔っぱらってる?」

私 「全然大丈夫だよ」

私 「みんなに聞かれてないの?」

彼 「今離れたとこにいるよ」

彼 「こんな可愛い人と付き合ってるーってみんなに言っちゃおうかな」

私 「バカじゃないのー‼」

彼 「じゃ、待ってて。また連絡するね」


ずーっと待ってたけど、連絡なーい。

飲んでるからしかたがないんだけどね💦

さすがに家出られない時間近くで、


"もういいや、気をつけて帰ってね"

って、LINEいれた。


しばらくして、"終わったよー"のLINE。


私 "気をつけてー"

彼 "あたためられなくてごめん"

私 "やだ。待ってたのにー"

彼 "今度の時の楽しみに、少し待たせるのもいいかなぁ"

私 "いぢわる"

彼 "焦らすのもいいなぁー"

私 "あたしは待てません"

彼 "俺も。でも待ってて"

私 "わかんないなぁー"

私 "チャリでしょ?

もういいから、気をつけて帰って"

彼 "そんなこと言ったらさみしい"

私 "あたしだって。だって危ないでしょ"


しばらくしてから、"無事帰宅"のLINEがあって

ホッとしました。


今日、彼は午前中いつもの用事で 午後からはスポーツ観戦に行くんだって。

あたしは、なーんにもなくて暇😣


・・・だったけど、さっきお友達から飲みの誘いがあって。

夕方から飲みに行ってきまーす。


今日は逢えないのかなぁー💦