この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

映画

日曜日。

彼と用事がかぶってて。

でもあたしは、子供の用事もあって 自転車で片道15分くらいを行ったり来たり。

疲れたー💧

子供の用事の方が先に終わり戻る。

全て終了後、2人で一服タイム🚬

そこへいつもの飲みメンバーがやって来て。

移動して飲み会🍺


彼、昨日2時間しか寝てないんだって。

公園で遅くまでいちゃいちゃしちゃったからね・・😣

そして月曜日は、始発の新幹線で仕事。

体が心配だよー💦

少し飲んで、今日は解散。

ホントは2人でゆっくりしたかったけどね。

もう少しがまんかなぁー(T_T)


土曜日に2人で話してた時。

先週、友達と飲んでて △パパが来た時のこと。


彼 「LINEで、気にしないよーって言ったけど 気にしないわけないじゃん」

私 「え?ごめんなさい(>_<)」

彼 「じゃあ、俺がぱんださん呼んで 来れなくて、○○ちゃんが来たーって言ったらどうよ?」

私 「いやだ。ずっと既読スルーする」

彼 「でしょー。でも、△パパとはどうにもならないのはわかってるからね」

私 「そりゃそうだよ、ないない‼」


ヤキモチやいてくれてましたー 笑

他の人にいくことはありませんからー❤


で、昼顔の話しになり。

私 「昼顔、不倫だけど純愛だよねー」

彼 「俺達と一緒だね❤」

私 「あなたのことはそれほど。は、ヤバイよね」

彼 「女はこわいっ」

私 「波瑠のあんな言い方じゃ絶対にバレるよね」

私 「あたし昼顔の映画、みに行くー」

彼 「誰と?」

私 「1人で」

彼 「寂しくない?」

私 「あの映画は1人でみたいよー」

彼 「俺と行こうよ」

私 「絶対イヤー‼」

彼 「一緒に映画みたりしたいよ」


一緒に映画はみたいよ。

昼顔だけはやめようよ。

こっそりみに行っちゃうんだー 笑