この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

レアな平日

昨日、彼 用事でこっちに来るって。

いつでも出られる準備だけしてて 笑

彼の用事が終わった頃、


彼 "今、終わったよー。1人で○○で飲んでる"

私 "またぁ?飲みすぎないでね"

彼 "今から○○パパ達も来るって。軽く飲む?"

私 "うん、じゃちょっと行くね"

彼 "待ってまーす"


って、合流。


2時間くらいして、


彼 「このあとどうする?行くか?」

私 「うん💙」


タクシーでホテルへ。

初めてのとこだったけど、露天風呂あったり いい匂いがして広いっ。

素敵なホテルでしたー✨


電車の時間、気にしなくていいので いっぱい愛し合いました❤


今週は平日2日も逢えたー(*^^*)

おじさまも頑張ってくれてて。


「おとといで今日でしょ。

ホントに高校生みたいだな、俺達」


「こんなにしたのは、ぱんださんだからね」


おじさま、まだまだ現役です 笑