この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

長生きしないと‼

お昼過ぎに


彼 "こんにちはー。暑いからまた外で飲むかな"

私 "いいなぁー。あたしは仕事だよ"

彼 "ガンバレ"


あたしが仕事終わる頃


彼 "終わった?"

私 "終わったよー"

彼 "まっすぐ帰るでしょ?"

私 "なんでー?"

彼 "べつにー"

私 "どっちでもー"

彼 "会いたい?"

私 "会いたい"

彼 "会う?"

私 "会う"


って事で逢えましたー(*^^*)


合流して居酒屋で飲み🍺


「今日は腰を据えて飲むか!」

「いいよー」


2時間くらい飲んでから、電車で街まで移動してホテルへ。


「2人でいるとやっぱりいちゃいちゃしたくなっちゃうね❤」


1回終わって2人で爆睡しちゃったー

彼のイビキ聞いてたら心地よくて 笑


さわさわされて起きてそのまま2回戦。

今日もたーくさん愛し合いました❤


今度の土曜日、彼 用事お休みで逢えないんだって。

だから逢いたかったんだってー

キャー嬉しい💕



来月は彼のお子さんの誕生日。

日にちまで教えてくれたわー 笑


彼 "いつまで甘えてくれるかなぁ?"

私 "○○ちゃんは、ずーっと甘えてくれるよー"

彼 "でも、どうせ甘えてくれるなら 誰かさんの方がいいよー"

私 "あたしはいつまでも甘えるよー"

彼 "おばあちゃんになっても?"

私 "うん。あまり表現しないけど"

彼 "じゃ長生きしないとね"

私 "うん、お互いね"


ホントに お互い年だから 長生きしなくっちゃ‼