この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ドキドキの偶然

金曜日に彼とやっと会えました❤


平日、あたし発信してなくて。

彼からもきません・・💧


金曜日に共通の用事があり、もしかしたら彼の奥さんと一緒のとこ見ちゃうかも・・だったの。

ちょっとドキドキしながら、あたしはお友達ママ+子供達と一緒にでかけた。

受付を済ませて向かうと、すぐ彼を見つけた💕

彼もすぐ気づいてくれた・・(*^^*)

あたしは、彼がなんとなーく いるかもって思ってたけど、彼はビックリしてたみたい 笑


用事が終わって帰る頃、

彼 "今、どこ?"

私 "終わったとこ"

彼 "○○駅(用事の最寄駅)にいるよ"

私 "お友達の車で来てるし、子供一緒だからとりあえず帰るよ。待てる?"

彼 "今、電車に乗った"

私 "あらら。残念・・💦"


タイミングが悪く会えないか・・


数分後。

彼 "今、○○駅(あたしの最寄駅)"

私 "もうちょっとで家"

彼 "○○で飲んでるよ"

私 "もう少し待ってね"

彼 "はーい"


って感じで2人で飲んできました(*^^*)


優しい顔で、

「何にも食べてないんでしょ?」って、あたしの好きなものを選んでくれる。

なんかいいわぁー💕


彼 「今度の土曜日、どっか行こうか?」

私 「えーあたし用事がある・・」


彼はいつもの用事が休みで。

その休みの理由があたしの用事で。


彼 「いつゆっくりできるかねぇ」


あー、残念すぎるー‼

また機会はあるかな・・


彼と楽しく話して飲んでたけど、やっぱり違和感はあって。

本調子じゃないなぁ・・って。

間違った事言っても、違うよとは言わず。

気づかれないよーに軌道修正。


本調子じゃない彼だけど、あたしを思い出して 会いたいって思ってくれたのかな・・?


帰宅後、

私 "今日はありがとーございました&ごちそうさまでしたっ。

平日は何してるの?家出にくい感じ?"

彼 "今は忙しいのー"

私 "そーなんだ。

土日もなかなかだし、既読スルーばっかだしさぁ"

私 "既読スルー、慣れたけどちょっと悲しいなって。

一言でも返信くれたら嬉しいなって"

彼 "了解でーす"


これで少しは既読スルー減るかな・・


あー早くゆっくり会いたいなぁ💕