この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

大丈夫かなぁ?

1つ前のブログ。

夜のLINEがなくて寂しいな・・って。

ブログを書き終えて、ほんの数分後。

スーさんからのLINE。


■"夜中にごめん。夜からおなか痛くて・・

今 目が覚めちゃった"

□"やだ、大丈夫?

なんか変なもの食べちゃった?"

□"食あたりだったら、出すもの出さないと・・だよ"

■"起こしてごめん"

□"起きてたから、大丈夫"

■"咳と喉の痛みも悪化"

□"おなかからの風邪かなぁ・・薬は?"

■"ない"

□"だよね。

おなか冷やさないようにゆっくり寝てね。

痛みがひいてくるといいけど"

■"ありがとう"


寝られたかな?

やっぱり疲れてるんだよなぁ。


って、次の日早くに おはよう のLINE。

また別の場所に朝から移動💨

朝ご飯は食べられたみたいでよかった。


昼も夜もLINEくれて。

夜はお友達と語らいの飲み🍺だって。


□"暴飲暴食しないでね。

積もる話もたくさんだね。

楽しんで🎵"


そして今日はカプセルホテルだって・・💦

でも、エッチビデオは見放題だって 笑


■"欲情しちゃう"

□"欲情しちゃダメだよ"

■"でもね、体調悪いからダメだね"

□"じゃあ 見ないで寝ちゃって"

■"俺はあまのじゃくだから、見ないで寝てと言われたら見たくなる"

□"えー。

じゃあ見ちゃえ"

■"じゃあ見ない"

□"本能のままに。見たかったら見る・・で"

■"寛大だね"

■"俺はぱんだちゃんに一番欲情するよ"

□"キャー。あたしで欲情はうれしいけどさぁ"

■"もういろいろ想像しちゃって眠れない"

□"想像しちゃダメだよ"

■"もう手遅れ"


なんて話してて。

次の日も朝から別へ移動💨


夜、帰ってから お疲れでぐったりしたLINE。

体調、大丈夫かなぁー?


早く忙しい日が終わりますよーに✨