この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

誤送信💧

スーさんのおうち、いろいろあってバタバタしてる。

それで3月あたりから本腰をいれて、土日が余計に忙しく ゆっくりできていない感じ。

それはそれは忙しそうで。

体調が心配・・😥


それも今週には 一段落して落ち着きそう。

先週・今週はかなりハードな日々を過ごしている。

ここ2・3日がヤマ場かな。


そんな中、いつもの"おはよう"が届く。

夜遅いのに朝はいつもの時間。

大丈夫かなぁ・・

でも、スーさんの通勤中の貴重な時間でのラリー。


■"おはよう。

来週の飲み、予約したよ"

□"わーい✨ありがとうございます"

□"今日は全員で寝坊しちゃったー😱"

■"学校は大丈夫だった?"

□"バッタバタだったけど間に合った‼️

上の子はテストでお弁当ないから助かったー"


この返信に

"ありがとう✨"

って。


ん⁉️


ってなるよね・・

既読してからLINEを閉じた。


その後すぐのメッセージ。

LINE開いてなくても 画面の上の方にメッセージが表示されて読んじゃった・・😭


■"今夜は美味しいものを食べようね✨"


ん⁉️


あたしあてじゃない💧

間違って送ってるー‼️

他にいるのー?


あ。

この日は、家に帰ってからが大変な日。

きっと奥さんあてだな・・


■"1人で作業している嫁はんが、業者来るのに間に合った と読み違えた😱

失礼したね"


って。

多分慌てただろうなぁ 笑

今夜は・・のメッセージは、あたしがLINE開く前に送信取消してあった。


見なかったことにしようっと😅


その後に

■"もう、集中力に問題が・・"

って。

かなりお疲れだな・・💧


□"あたしに間違う分にはいいけど、奥さんに 誤送信しないでねー"

■"それはくれぐれも。

大変な事になりそう😱"

□"ぱんだちゃんも、普段気をつけてると思うけど 慎重にね"

□"あたしは誤送信したことないもん"


やっぱり 奥さん思いのスーさんだった。

やっぱり 仲良しなご夫婦なんだな。

結婚して30年以上。

きっとスーさんが、変わらず優しいんだろうな。

素敵なご夫婦だなぁ。


奥さんがいるのは わかっててのこの関係。

だから奥さんにはヤキモチはやかない。

どんな人かもわからないしね。

素直に仲良し夫婦なんだなって思える。

ただ、あのLINEが 他の女性だったらー?

それだけはイヤー‼️


でも、午後早退して準備するって。

やっぱり 奥さんあてのLINEだったみたい。

あー よかったぁ😊