この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

またまた💧

アイコン変えましたー
ハンドルネームのまんま、パンダ🐼に。
引き続き、よろしくお願いします。


今日もスーさんやってくれました😅


LINE開かずに画面上にスーさんからのメッセージ。


■"もう○○カメラは閉まるから、ネットで買おうか?"
■"それとも明日買って帰ろうか?"


わざと既読つけない。
スーさん、すぐに送信削除。

いつも見てないタイミングでよかったよ。

既読ついちゃうと、スーさんも焦っちゃうだろうし言い訳考えなきゃいけなくなっちゃうもんね💦


■"またやっちまった"
□"だよねー 笑
もう危険すぎるよー"
■"ハグしたい❤️
とは書かなかったよ"
□"当たり前です‼️"
□"ホントに気をつけてよー"
■"はい、気を引き締めて😱"


もうかなりお疲れだよー💦
大丈夫かなぁ?


ん⁉️
あたし、当たり前 なんて返信しちゃったけど、普段から奥さんとそんな会話あるかもしれない。
当たり前です は、ちょっとなんか違ったかも・・💧
なんて考えてたら


■"独り暮らししたい"
□"1人でゆっくりしたいよね"
■"したいしたい"
□"今はさ、お疲れだからよけいにそう思うんだよー"
■"ぱんだちゃんと早く飲みたい"
□"ホント。
あたしも早く一緒に飲みたいよ😄
あとちょっとだよー"


来週はやっとゆっくりまったり一緒に飲めるー🍺
早く一緒に飲みたいな❤️