この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

素直になりたい

朝、"今日○○ちゃんと飲むよー"って

LINE入れた。

家を出てバスの中からLINE。

私"これから行ってきます。来れたら連絡ちょーだい"

彼"今日は行けないよ~"


なんだーって思ったけど・・

"そっか、残念💧 またねー"

なんて、強がりなLINEしちゃったー


あたしと彼のいろいろ聞いてもらって。

「ぱんだちゃん、もっと素直に言った方がいいよー」ってやっぱり言われた・・💦


「言えないから、あなたに聞いてもらってるんじゃーん」


彼女、「彼来ないのー?」って。

そんな話をしてて彼にLINE。

私"来ないのー?って○○ちゃんが言ってるよー"

彼"今日はごめんなさい。また今度一緒に飲もうねって伝えて"

私"今日はあたしも会いたかったなぁー"

彼"我慢も必要だよ"

私"わかってる。かなり我慢してるよー"

私"あたし我慢強いよ。言いたいこと言えなくて可愛くない"

彼"可愛いよー"

彼"赤ちゃんみたい"

私"赤ちゃんは可愛いよ。あたしは赤ちゃんじゃない"

彼"どーしたの?今日なんかおかしいよ"

私"素直な子が可愛いよ"

彼"大丈夫だよ、十分素直だよ"

私"もっと素直な子になりたいよ"

彼"今のままでいいよ~"


そんなLINEのやりとり。

途中、酔っ払った友達が"好き好き"とかふざけて入れちゃってた(笑)


友達が「ここ行ってみたかったのー」って初めてのお店。

5時間くらい飲んで🍺話もつきなかった。

なんか雰囲気もよく、美味しかったぁ。

また行きたいお店です。


いつ会えるかなぁー?