この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

言っちゃった

少し前に、スーさんが飲んでる時の写メを送ってくれて。
オヤジ数人で楽しそうに飲んでる😆


最後の3軒目。


お姉ちゃんがいるお店。
お姉ちゃんとのツーショット写真💧


うーんと、これはどう返したらいいんだ⁉️


□"今度はあたしと撮ってね"


うーん。
と、苦しい返信😅



この前のランチの時に、


■「俺はやましいことがないから、全部の写真送っちゃう。
だからこの前のお姉ちゃんとの写真も送ったんだよ」
□「えー。
でもさ、お姉ちゃんとの写真はいらなーい」


言っちゃった😄



次の日に送られてきた ランチの写メ。
冷やし中華だったの。


□"あ、あたしも今日のお昼は冷やし中華食べたっ。
コンビニのだけど😅
気が合うねー"
■"気持ちも身体も行動も気が合うね✨"


同じもの食べてて。
ホント、気が合うね❤️