この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

夜飲み

スーさんと夜飲み🍺

しかし寒~い。


□"着いたよー"

■"どこ?"


返信しようと思ったら、スーさんいた😆

あたしの横をスルーして行った。


■「やっぱりそうか。

スカートじゃないから、ぱんだちゃんじゃないと思ったよ」


だって 笑

初めてのパンツスタイルだったからね。


何食べようかー?ってブラブラ歩く。

こんな時間も嬉しい😊


前に行った焼き鳥やさんの違う店舗。

カウンターに並んで座る。

ビールで乾杯🍻

スーさんお疲れだなぁ。

口数も少なく・・

でもこんな無言も心地よかったり。

あ、新しい名刺 もらいました😊


日曜日のドタキャンのAちゃんの話しをする。


「ぱんだちゃんは優しいよ。

人がよすぎる。

だから騙されちゃう。

でも騙すよりはいいけどね」

「あー、そうなんだよね・・😅」


すこーし飲んでから移動。

お店を出るとギュッて手をつないでくれる💕


2軒目は、お寿司やさんへ。

前に行ってすごく美味しかったとこ。

んー、やっぱり美味しい😊

たくさん笑って。

仕事の話ししたり、家の話ししたり。

あ、初めて奥さんの年齢聞いちゃったー


おなかいっぱいになって。

やっぱり手をつないで駅まで歩く。

駅前にちょっとしたイルミネーション✨


■「写真撮ろう」

って、自撮りしてたら

「撮りましょうか?」って若い男子2人。

お言葉に甘えて撮ってもらいましたー



クリスマスの話しになり。

なんと!

25日にクリスマスデート出来ることに❤️

てっきりお孫ちゃん達が来て、みんなでするんだろうなって思ってた。

すごーく嬉しい💕


これが今年最後のデートかな。

楽しみだなぁ😊