この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

好き度アップ

飲み後、帰りのLINE。


■"元気なくてごめんね。

笑わせてくれてありがとう😉"

□"お疲れなんだろうなーって。

でもさ 一緒にいる時は楽しくいたいなーって。

それ出来ない時があるのもわかってる。

うーんとね。

あたしは、スーさんと一緒にいる時はすごく楽しいよ"

■"俺ももちろん楽しいし、幸せなんだよ😉"

□"スーさんが、たとえくらーく落ちてたとしてもね。

だからね、とんなスーさんでもあたしはいいの"

■"いつも、ありがとうね❤️"

□"それはあたしの言うことだよ。

忙しいのに、時間作ってもらって。

こちらこそ、ホントにありがとう だよ"


□"あ、笑わせてってー?

あたしそんな笑わせキャラじゃないよねー?"

■"いやいや。

素晴らしいキャラ"

□"笑ってもらって。

スーさんが笑ってくれるならいいかなー"


□"今日は楽しく幸せな月曜日でした❤️

ホントにいつもありがとう😊"

■"おれもだよ❤️"

□"スーさんとの時間は。

スーさんが元気なくても。

ホントは元気づけてあげたいけど。

いつも通りのあたしで。

それが心地いい"

□"たとえエッチができなくなっても。

ちょっとさみしくなるかもだけど、一緒にいられればいいもん"

■"頑張ってたたせるからね😉"

□"そこ頑張らなくていいよー"


そんな会話して。

あ、なんだか最近あたしがすごく好き好きになってるー😅



次の日の昼間、


■"何だか急激に忙しくなってきた😱"

□"わー師走だしね。

無理のないように頑張ってね。

あ、でも頑張りすぎないでね"

■"ありがとう"

□"仕事あるのに、あたしと飲みに行っちゃったから?"

■"ぜーんぜん、それはちがうよ😊"

□"それならよかった🎶

でも会う時間作るのに無理はしないでね"


うーん。

やっぱり忙しそうだなぁ😭


もし会えないとしても、とりあえずは

25日には会えるから頑張ろうっと!