この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

男っぽい

お付き合いするまでの10年近く。

たーくさん飲みに行って、たーくさんいろんな話をしました。


あたし女同士のイザコザ嫌いで・・💦

だからか、男の人といた方が楽で。

あたし自身もどっちかというと男の人の考え方に近いというか・・

サバサバしてる・・と思う。

男の人と同じように飲むし 笑

下ネタ話も普通にしてたー 笑

からかわれ、いじられてたなー 笑


だから、あたしを女として見てないと思ってたんだよね。

だから、旅行も行ったわけで。

最初の旅行で

「あたしだよ?なんであたしなの?

あたしでいいの?」って言ってたな。

「2年くらい前から好きだった。

ぱんださん、全然変わらないから」って彼。


ん?そんなに人って変わらないよねぇ・・


話は戻してー


先月雪が降った時に

「あーもう冬だね。紅葉見れなかったー」

って言ったら

「ぱんださん、紅葉興味あるの?」って。

「イルミ興味あるの?」って思われてそう。

「クリスマスとかも(2人で過ごしたいとか)こだわらなそう」

って思ってるんじゃないかなーって。


男っぽいあたしだけど、恋愛に関しては違うんだよなぁー

好きな人の前に出ると恥ずかしくて何も話せなくなっちゃうくらい・・

さすがに今はそこまではないけどね。


彼も驚いてたな。

「ぱんださん、意外と女の子だなー。

可愛いなー」って。

今までのギャップもあるんだろうな。


そんななんで。

クリスマス、一緒にいられなくても仕方がないのかなぁーって思うようにしたー‼

強がりだなー💦


あ。

でもお付き合い始まりの旅行の日。

1周年旅行しようねって。

2人の記念日はおさえてくれてるみたい❤