この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ざわざわしちゃった

あたしとスーさんは、LINE以外のSNSではつながっていない。

見たくないもの、それぞれあるだろうしね😅


でもね、たまーに"友達かも"であがってくる。

見ちゃうよねー 笑


あたし達の記念日の土曜日。

スーさんは舞台を観に行ってたらしい。

その舞台の看板の写真。


日曜日に、


■"買い物してきたりとのんびりできない😱

ゆっくりできてるの?"

□"今日はおでかけしてるの。

昨日のんびりしちゃったからね。

スーさん昨日は?"

■"昨日は○○の舞台を観に行った。

連れて行かれたが正確"


やっぱり奥さんと行ったんだね。

よかった。

なんか、ざわざわしちゃってた💦


この前、あたし達の事知ってるAちゃんが、

「スーさんは(女性もエッチも)好きそうだもんね」

って。

「好きだねー 笑」

なんて言ったけど。

その言葉が結構引っかかってて😭

Aちゃんが変なこというから~


でも、どこにも行ってないよって

嘘つかれたり、ごまかされたりされたら・・

そうじゃなくてよかった😊


スーさんの事、信じてるもん❤️