この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

どーしよ?

先週始め。

この前は食べられなかったかな。

バレンタインに渡したチョコの写メが届く。

箱を開けた写メ。


■"素晴らしい✨"


何個か食べた写メ。


□"わー✨

食べてくれたんだね"

■"美味しい✨"

□"よかったぁ😊"


スーさん、食べてくれました❤️

美味しいって。

嬉しいな💕



今週、○曜日飲みに行こうねって。

何時間かしてから、


■"○曜日に、昔からの友達が来て飲みたいと言われてるんだけど、一緒に飲んでみる?"

□えー💧

あたしいたらおかしくない?"

■"それは大丈夫。

昔からの友達でよいじゃん✨"

□"そっか。

スーさんがそう言うなら。

あたしはいいよ"


って事で・・

スーさんのお友達と一緒に飲むことに😱


お友達に会わせてくれるのは すごくうれしいよ。


でもさー💦


昔からの友達ってー?

年もひと回り違うんだよ?


あたし、好きな人と一緒で、他の人がいると猫被ったようになるんだよ・・

わかる人には「あれ?」ってなっちゃうよ💦


あ、この週は○曜日しかあいてないから

「調度いい、同時に飲んじゃえー」かな 笑


いいよ、とは言ったけど。

軽く混乱してます😭


お店行く前の30分前に待合せしてるから

よーく打合せしとこ。

どーなるかなぁ・・


とりあえず、楽しい飲みになりますよーに😊