この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

楽しく🍺

スーさんのお友達と飲んできました。

正確には、地方赴任していた時の元部下さんでした。


待合せ場所でスーさんと先に合流。

近くでその部下さんも合流。

スーさんがあたしを紹介。

「○○△さんです」

ん?違うぞ。

「○○×です」

「あ、ごめん。

苗字で呼ばないからね」


そんな始まりで 笑



最初は緊張してたあたし。

スーさんとの事前打合せできてない😱

スーさんに任せよう。


「女性を連れて来るって言うから、愛人かと思ったよ。同じ会社?」

「いや。俺の友達と飲んだ時にその友達について来たんだ」


いやいや、苦しいぞ💦


「ま、深くは聞かないけど」


2人は仕事の話しして。

こっちに出張で来て久しぶりに会ってるんだもん。

でも、あたしにもわかるように説明してくれるスーさん。


そのうちみんな家族の話ししたり。

普段は聞かないスーさんの家族話し。

ふーんって。

意外と興味あったり。

あたし達が飲みに行った時の話ししたり。

(まぁこの辺りでピンと来ちゃったでしょうね😅)


スーさんとあたしは隣どうしで座ってたので

途中、テーブルの下で手つないだり。

関西方面の人で、話しやすくおもしろい部下さんでしたー

楽しい飲みでした😆


帰りはあたしと部下さんが同じ電車で。

地方から出てきた部下さんを スーさんにもよろしくねって言われたのに・・

反対方向の電車に乗せちゃった。

あたしも逆方向に乗っちゃった。


💦


終電少し前で。

間にスーさん入れて、LINEや電話でのやりとり。

ギリギリで戻って来られて ホテルも泊まれたようです。

あー、よかった。


自分の路線なのに。

方向音痴さに呆れた😭

酔っ払ってたのもあったけどね💦


部下さん、ホントにごめんなさい。

スーさんにも心配かけちゃったなぁ。

ごめんね。


この日の話しもあり。

今日もスーさんと飲んできます。

美味しそうなお刺身のお店を予約してくれました。

楽しんできます😊