この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

いい女!?

元部下さんと一緒に飲んだ帰りのLINE。


■"ぱんだちゃん、今夜はありがとうね✨

楽しかったけど、少し気を遣わせたよね"

□"こちらこそー

楽しがったよ"

□"スーさんの女って思われてたよ"

■"そのまんまじゃん"

■"言ってもよかったけど

昔の職場のネットワークがあるからやめといた"

□"いや、ばればれ"

■"いいじゃん"

□"あたしいい女扱いだった 笑"

■"当たり前だよ"

□"スーさんの女だからって"

■"あんたはいい女だよ❤️"

□"次はちゃんと二人で逢おうね✨"

□"うん😊"


スーさんの女だから褒めてくれたのか。

スーさんと似合う、釣り合うって事なのか。

でも、スーさんの事をすごく慕ってるのはわかったな。

スーさんみたいな上司、いいよねって思うもん✨


で、サクサクと曜日も決まって。

今回は2人で飲んできました。



■「あいつよくしゃべってたなぁ」

□「楽しかったねー」

□「大丈夫だったのかな?」

■「多分ね」

□「あれから連絡してないの?」

■「してない」


元部下さんから名刺もらってて。


□「お礼と電車の件 ごめんなさいのメールしようかと思ってて。

スーさんに聞いてからと思ってね」

■「お、いいじゃん」

□「それにお互い何かあった時に・・

誰かつながっとくのもいいかなって」

■「それはそうだね」


なんて。


■「あいつの方がいいって言われたらどうしようかと思ったけど」

□「そんな事言わないよ。

あたしは年下には興味ないもん」


元部下さんとの飲みの話しで盛上りました。