この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

美味しい♥️

あれから2日後に、スーさんと2人で飲んで。

スーさんはスカート好き。

だからなるべくスカートで行く。

雨だったから今日はズボン。


□「今日は雨だからさぁー」

■「俺が好きだからって合わせなくて大丈夫だよ。可愛いよ」

って。

よかったぁ🎶


お刺身・焼き魚と美味しいお店でしたー


元部下さんの話しはもちろん。

いろんな話しして。

大笑い。

やっぱり楽しい😆


スーさん、今 何度目かの禁煙中で。

でも飲んでると吸いたくなる。

で、買ったタバコはあたしが預かってるの。

飲む時に持って行く。

変な無理のない禁煙 笑



飲み終わってカラオケへ🎤

1曲ずつ歌っていちゃいちゃ💕

久しぶりのギューとチュー❤️

この時間好きだなぁ。


帰りがけ物陰でお部屋を出る時と同じ、ありがとうのチュッ💕

・・のはずが、止まらなくなり💦

レモンのタブレットを2人で食べてて、それが行ったり来たり😅

恥ずかしい・・

でも気持ちよかったなぁ。


帰りの電車でのLINE。


□"今日もありがとう。

あんなにチューが美味しいとは。

いつもの以上に美味しかった❤️"

■"俺もそう思ったよ✨"

□"レモンのおかげかなぁー 笑"

□"でも美味しいチューだったぁ💕"

■"もっとしたい✨"


今週も忙しそうだしなぁ。

ゆっくり会いたいな❤️