この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ギューしたい

忙しくてなかなか来られず。

みなさんのところにもなかなか行けず。

コメントのお返事もできずで ごめんなさい。

もう少しお待ちください💦



スーさん、会社を挙げてのイベントの週で忙しそう。


■"イベント来ちゃえば?"

□"えー😱 今日は子供の学校だもん"

■"○日までやってるよ"

□"行かないよー"


お誘いを受けましたが・・

スーさんの会社の人達には会いたくないもん。

それにスーさんの会社の商品に興味ない😅

ごめんね。



■"早くぱんだちゃんと飲みたいぜ"

□"ねー、あたしも飲みたいよ"

■"日を決めるね😉"


■"こないだのカラオケは興奮したよ"

■"キスがあんなにエロイなんて"

■"キスをたくさんしようぜ✨"

□"うん💕"

■"朝から一日中ぱんだちゃんとたわむれたいぜ。

裸で😝"

□"あー、それはしたい😆"

■"身体をくっつけあいたいという思いも相性だから✨"

■"入れるだけが能じゃない"

□"そうだね。

だからギューっしてるだけでもいいんだよ"


あのカラオケでのいちゃいちゃ。

別れ際のチュー。

もんもんとしてる感じ😅


早くギューしたーい❤️