この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

平成最後の

スーさんが、体調をくずしていた先週。


□"体調どぉ?

あたしはこれから飲みに行くね。

スーさんが体調くずしてるのにごめんね💦"


と、友達と飲みに行きました。


□"体調よくなったら飲みに行こうね。

時間作ってね"

■"もちろん✨"

□"このままGWあけまで会えないのは キツイなぁ😭"

■"俺もキツイから時間作るからね❤️"


なんて言ってくれて❤️

この前の日曜日に時間作ってくれて、昼飲みしましたー

スーさん、午前中 会社で仕事。

あたしは、午前中 とある総会。

これで任期満了✨


午後から、スーさんと無事に合流し飲み🍺

スーさんと会うのも2週間ぶり。

つもる話しをたくさんして。

食べて飲んで。

大笑い😆

楽しい時間だったなー


スーさん、病み上がりだったけど

元気そうで安心した✨


帰りに、


□"今日はありがとう✨

ごちそうさまでしたー

GW前に会えてよかった❤️"

■"本当に会えて嬉しかった❤️"

□"次はGWも明けて、年号も令和だね"

■"GWの中で計画しようね"


わーい✨

GW中に会えるかもー。

期待しすぎずに期待しまーす😆



前に記事に書いた、女の勘。

やっぱり少からず当たってて。

でも、もう終わった事みたいだから。

聞かずに言わずに、スルーする事にしました。