この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

究極の選択、聞いてみた

少し前にお友達が何人かブログに書かれてたので。

スーさんに聞いてみました。



(1)私がそれほど好きでもない人とカラダの関係をもった

(2)私に他に好きな人がいて心はすべてその人に向いているけどまだ一線は越えていない


■"すごい二択だね☺️"

□"究極だよね"

■"どちらもいや。

でもどっちかなんだよね?"

■"俺は2が嫌。

身体は後でリカバリーできる。

気持ちはリカバリーできない。

気持ちは、きついよ"

□"うん、気持ちはどうにもならないよね"

■"そうそう、だから俺は2番なのさ"


今度はスーさんから聞かれたー😅


■"ぱんだちゃんは2番?"

■俺が勢いで他の女性と寝るのと

寝ないけど本気 なのとでは?"

□"どっちもイヤ。

どっちかなら、

やっぱり2番がイヤかな。

1は絶対にわからないようにしてほしい"


■"ぱんだちゃんは今、1番か2番あるの?"

□"ないよー

あったらスーさんと飲みに行ったりできないもん"

■"これからもよろしくお願いします✨"

□こちらこそー😊"


やっぱり気持ちは・・ね。

スーさんらしい答えをもらいました❤️