この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

レアな飲み会

あたしの会社のGさんとスーさんと 3人で飲んできました🍺


スーさん、急遽会議で遅れちゃって。

先に行ってGさんを待ち、2人で先に飲んじゃってました。

スーさんが来る前にGさんと会社の話ししながら。

10分くらいしてスーさん到着。


初めましての挨拶をして乾杯🍻


ス「Gさんの話しはいろいろ聞いてますよー」

なんて話しから会話が弾む弾む。


年齢はGさんがスーさんの1つ上。

職種は同じ。

話しも合う合う。

あたしがビックリ👀

もうこのまま2人で飲みに行っちゃえる感じ😆


あたしの職場での様子をスーさんに話してくれて。

Gさんが いい評価をしてくれてて、嬉しかったなぁ😊


スーさんが席をはずした時にGさんに聞いてみた。


「どぉ?合格でしょー?」

「おぅ、合格 合格」


やったー!!

Gさんの面談、合格いただきましたー✨


2時間。

飲んで飲んで。

大笑いして。

楽しい時間でした🎶



それから、2人でお部屋で❤️

幸せな時間❤️



こんなレアな飲み会ができちゃって。

Gさんの彼女の話しや仕事の話し。

普段会社ではしないような、いろんな話しが出来て。

すごく楽しい時間でした。

特に。

Gさんとスーさんの意気投合ぶりが嬉しかったなぁ。


Gさんもスーさんも、また飲もうって。

お互い楽しんでもらえてよかった😊