この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

500日

先週の事。


□"あたし達、○曜日で500日なんだってー"


ってLINEしたけど、これにはスルーだったスーさん。

あー、興味ないんだなぁって。



でも、前日に


■"祝 499日✨"


って。

ずるーい。

ドキッ💕としちゃったよ。



ここのところ、平日は大忙しのスーさん。

なかなか夜は会えなくて😭

昼間LINE出来ないから、当日の約束なんて無理💦

仕事量が多すぎで、朝早くから夜遅くまで仕事してるのに。

それでも終わらず、土日も仕事してる。

そのおかげで会えてるんだけど。


そんな500日目。

お休みの日に会えました❤️


お昼頃待ち合わせて。

いつもの居酒屋さんで乾杯🍻

いつものように 食べて飲んで。

お互いの近況報告して。

会えない間、あたしは飲み会三昧で💦

その話しをしたり。

しゃべって笑って。

楽しい時間😆


その後、いつものホテルへ。

たくさん愛し合いました❤️


終わってから、スーさんのおなかに抱きついて うとうと。

この時間大好き。

幸せな時間❤️


お部屋を出る時、いつもなら

「今日もありがとう」でチュッ💕


この日は、

「500日 ありがとう」ってチュ💕

「これから600・700・・・1000日とね」って。


うん。

これからもよろしくね😊