この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

暗黙の合図

500日目のデート後。


□"今日もありがとう。

楽しく幸せな時間でした❤️

忙しいのに時間作ってくれて。

それだけでもいつも感謝だよ😊"

□"思いがけず500日目に会えたのも嬉しい❤️"

■"こちらこそ。

今日も幸せな時間ありがとうね✨

500日目に会えたのは本当に良かった😉

寝過ごさないで帰るんだよ"



お休みの日のデート。

その週は忙しくて時間が取れないよ、の暗黙の合図 だと思ってる。


あたしも仕事が忙しい週だし・・

しかたがないな。

でも、仕事が忙しいとすごーく会いたくなっちゃうんだよなぁ。


■"○日 焼肉行かない?"

□"行くー"


デートの約束もできたし。

頑張ろう!!