この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

焼肉

焼肉デートしてきました❤️


スーさんが食べたがってたホルモン系もたくさん。

あたしは苦手なので😅

一生懸命焼いてくれました。

食べて飲んで。

話しもたくさんして。

大笑いして😆


焼肉、焼いてると細かい油が飛んじゃって💦

スーさんのワイシャツについてるー😱


■「えー、せっかく新しいの着てきたのに」

□「焼肉には新しいのはダメでしょー」

■「下ろし立ての服はやっぱりデートでって思ってさ」


だって❤️


焼肉後ちょっとバーへ。

なんか落ち着かないとこで。

お互い1杯飲んで退散。


それからお寿司。

おなかいっぱいなんだけどねぇ😅

でもスーさんと一緒だと食べちゃう 笑

ここでも大笑いして。


楽しい時間でした。

この日はそんなに遅くなれないスーさん。

2日後から出張だしね。

そんな中、時間作ってくれて、ありがとう❤️