この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

仲直りして

スーさんの奥さんが働き始めたらしい。

大変だろうと、平日の夕飯はいらないと言ってるみたい。

だから帰る前にコンビニやらでお弁当を買ってる😭


この週は、水曜日から3泊であちこち出張のスーさん。

何故か、出張前に文句ばかり言われてる・・と。

文句の内容は聞いてないけど、

「そんなになんで出張に行くんだ」

みたいなことなのかな。

出張前日も仕事で終電近かったのに。

せめて出張に行く時くらいは、気分よく家を出てほしいのになぁ😢


出張中、急遽 3泊目はしないで帰る事に。

奥さんになんか言われたっぽいな・・

だから予定も大幅に変更だったんだ。

仕事なのに💦


出張から帰って来た次の日に 3連休の予定をお互い話してて。


■"家庭内冷戦にて読めない😱"

□"まだ続いてたのかぁ・・😭"

■"LINEも全て未読だよ"

□"えー😱

未読にされてるの?"

■"そう"

□"そうなんだ・・

ただ見れてないだけかもよ"

■"朝声かけても返事なし😱"

■"今日はたぶんLINEできない😢

ごめんね。

バトルだな"

□"わかった。

でもちゃんと仲直りしてね"


数時間後。


■"仲直りどころか、外出してしまった"

□"えー😱

でも外出ると冷静になれるから"

■"期待するよ"

□"うん、一旦離れると気分転換にもなるし 冷静になれるから大丈夫だよ"


夕方。


■"帰宅してきた"

□"よかった。

ちゃんと話ししてね"


やっぱりおうちでは穏やかにすごしてほしい・・

ケンカの原因は聞いてないからわからないけど、お互い様なのかもしれないし。


早くちゃんと仲直りしてねー