この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

飲みデート

金曜日、飲みデート❤️でした。


先週 焼肉行ったけど、週の始めだったから約10日ぶり。


朝、2人して「今日は楽しみだね」って。


時間と待合せ場所を連絡くれて、それを楽しみに仕事頑張った 笑


今日のデートは、一番最初に会った街。


■「500日と少し前、ここから始まったんだね」

□「うん」


歩きながらこんな会話して。



飲んで食べて。

いろんな話しして、大笑い。

いつもと変わらない😄

あっという間にすぎちゃう時間。

やっぱり一緒にいると、楽しい幸せな時間❤️


その後、カラオケへ。

久しぶりにスーさんの歌聞いたなぁー

お互い2曲くらいずつ歌って。

その後は、いちゃいちゃ💕

この時間も幸せだなぁ。


スーさんと電車に乗る場所が違う。

そこまで送ってくれて。

この横断歩道を渡ったらあたしの乗り口。

信号は青。

でももうちょっとでチカチカになりそう。

意外と長い横断歩道。


□「ここでいいよ。

もうわかるから大丈夫。

渡ったらまた信号変わるの待たなきゃだもん」


横断歩道渡って、振り返ったら あたしが渡るのを見届けてくれてたスーさん。

横断歩道のあっちとこっちで手を降って。

ちょっと照れくさい感じだけど、なんかこういうのいいなぁ❤️


電車の中で、


■"今夜も幸せだったよ。ありがとうね❤️"

□"忙しい中時間作ってくれて。

ホントに幸せな時間でした❤️

ありがとう😊"

□"なんかさ、金曜日に会えるとうれしいね❤️"

■"金曜日はいいねぇ✨"


金曜日に会うってあまりないあたし達。

でもやっぱり 週末を前に、金曜日に会えるっていいなぁって思っちゃった😊


奥さんに、疑われてる理由も なんとなーく

わかった。

またブログに書きますね。