この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

疑われてる -理由-

スーさんが奥さんに疑われてる理由がわかった。


飲んでる時に使っていたライター。

夜遊び検索する広告の物。


□「ねぇ、こんなの使ってるから疑われてるんじゃないの?」



よく行く出張先。

ここは前にスーさんが6年近く単身赴任してたとこ。

現地妻がいたんじゃないかと、奥さんは思ってるんだって。


いたかもね😅

まぁ、過去のこと あれこれ聞かないけど。


そこの出張がここのところ増えたから。


だから、出張前にいろいろ言われちゃってケンカになったんだね。

そしてそこに滞在をしないように切り上げて帰ったんだ・・


あたしとは関係のないところでの 疑い だった。


でも、気をつけるに越した事はないね。