この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

まさかの日曜日

飲みデートした次の日の土曜日。


■"明日何してる?"

■"友達がイベントでこっちに来るんだ。

○○で会わない?"


って。

イベントに行ってそのお友達に会った後だと思った。


なんと、一緒に行くことにーー!!


お昼過ぎにそのイベント場所で待合せ。

スーさんと合流し、そのお友達とも合流。


なんとも言えない感じ・・

大丈夫なの?

でも普通に「ぱんださん」と紹介された。

スーさんがちょっと外した時に


「あいつは、変わり者だから。

なかなか一緒にいるのも大変でしょ」

「そうですかー?」


なんて会話して。


お友達とは別れて、お昼ご飯🍺

食べながら、さっきのお友達との会話を話したりして。

楽しい時間😆


その後いつものホテルへ💕


途中何度か休憩挟んで❤️


終わってから、いつものように スーさんのおなかに抱きついて。


「ダイエットしなきゃなー」

「このおなかなくなったらイヤだぁ」


2人でちょっと寝ちゃって。

心地いい時間✨


「今日もありがとう」のチュッ💕をして帰りました。


金曜日に飲みデートして、まさかの日曜日にも会えた❤️

しかもスーさんのお友達にも会っちゃって。


電車でのLINE。


□"今日も楽しい幸せな時間でした❤️

遅くなっちゃったけど 大丈夫?"

■"今日もありがとう✨

幸せな時間だったよ❤️"

□"いつも時間作ってもらっちゃってありがとう❤️

またゆっくり飲もうね😊"

□"で、あのお友達にはあたしの事 何て言ってるの?"

■"一緒行くの昨日決まったから何にも言ってないよ😆"

□"そーなんだね。

でもね、何か感じてると思うよ💦"

■"大丈夫だよ"

□"ホント?"

■"あいつとは昔から何でも話している間柄だからね"


だから、よけいに心配なんだけどー😱

学生時代からの1番仲のいい友達なんだって。

今度ちゃんと聞いてみよう。


日曜日に時間を作ってくれたって事は、仕事が忙がしい週なんだなー

次はいつかな。

8月はあたしの誕生月。

去年は覚えててもらえなかった😭

今年は覚えてるかなー?