この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

覚えててくれたー

今週のデートの約束。

でもスーさんが体調をくずしちゃって延期に・・


■"今日はごめんね😢

土曜日の昼間って何してる?"


あー😭

土曜日会えるって事は、来週は忙がしいんだな・・

夏休みにも入っちゃうし、その前に来週平日に会いたいなぁって思ってて。


□"土曜日だとしたら、何時?"

■"12時かなぁ"

■"あとは、○曜日"

□"そっちの方がいいな"

□"土曜日会ったら、○曜日はなし?"

■"土曜日はホテルでまったり。

○曜日は飲みメイン。

なんちって😝"

□土曜日と○曜日、両方いいの?

じゃあさ、○曜日はお祝いしてー✨"

■"ぱんだちゃん、まさにその日だもん✨"


そうなの。

○曜日はあたしの誕生日。

覚えててくれたーー!!


お店も予約してくれて❤️

今から楽しみー😊