この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

誕生日デート

誕生日当日の朝。


■"ぱんだちゃん、お誕生日おめでとう✨"

と、ハートいっぱいのスタンプ。

□"ありがとう❤️

またひとつ年をとってしまった💦"

■"大したことない。

女性は今からがよいのだ✨"


誰よりも早いおめでとうをもらいました😊


スーさんの仕事が立て込んで、待合せ時間を15分後に変更。

あたしも仕事が忙しくギリギリ。

しかもそんな時に限って電車が遅れてる💦

LINEで状況を伝えながら・・無事会えました。



落ち着いた雰囲気のビアホール🍺

あたしの好みー💕

カウンターの端っこ。

ビールで「おめでとう」の乾杯🍻

ビールはもちろん、お料理も美味しくて。


お互いの家の事。

奥さん、旦那の事。

仕事の事。

いろんな話しして。

飲んで食べて笑って。


■「ネックレスをプレゼントするね。

今日サプライズしようと思ったのに、なかなか買いに行けなくて」


別にいいよーって言ったけど、やっぱり嬉しい✨



お店を出てカラオケへ。

やっぱりいちゃいちゃ💕

でもいつもより歌ったね 笑

帰り際のチュッ が止まらなくなり・・

「帰れなくなっちゃうね」って。


誕生日当日に一緒に過ごせて。

幸せな誕生日になりました❤️

スーさん、ありがとう😊