この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

普段言わない事

お誕生日デートの帰りの電車で。


□"今日はありがとう❤️

素敵な誕生日になりました✨

幸せな時間をすごせました❤️"

■"こちらこそ。

こんなんでよかったのかなあと。

ネックレス待っていてね"

□"全然だよ。

あたしはスーさんと一緒にいられたらいいし、その時間を大事にしたいの"

■"俺も同じだよ✨"

□"あたしさ、あまり態度にださないし表現しないけど。

スーさん大好きなんだよ"

■それは、本当に嬉しいよ✨

言うまでもないが

俺もぱんだちゃん大好きだよ❤️"


お酒の力を借りて。

普段言わない事言っちゃったー😆

恥ずかしい😅


ネックレスは、少し前にホテル行った時に はめるのを手こずってて 笑

スーさんにはめてもらったの。

その時にネックレスをプレゼントしようって思ってくれたんだって❤️



会社は金曜日から10連休。

あたしは、仕事があるので何日かは出社。

スーさんは土曜日からお休み。

法事があったり、なんだかんだと忙しそう。


次会えるのを楽しみに、暑い夏 乗りきりましょう😊