この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

忙しくて

なんだかバタバタしてて💦

コメントのお返事もすごく遅くなってしまってごめんなさい💧

みなさんの所にもなかなか行けずで・・


会社で、講習というか グループディスカッションを行う事に。

毎月1つお題が与えられ グループで1つの答えを導いていく。

リーダーを支える裏の役目を任されてしまった😱

その役目、なんだか立ち位置がよくわからない。

で、その打合せやら 自分の仕事も忙しかったり。

まぁ、やるしかないっ!!



ずい分あいてしまったけど。

夏休み明けのデート帰りのLINE。


■"バタバタだったけど、無事に帰宅してね。

今夜も幸せだったよ❤️"

□"いつもありがとう❤️

ホントに幸せな時間だよ。

でもなんだろ、一気に寂しくなったぁ😢"

■"近いうちに寂しさ埋めるから"

□"お願いします😭"

□"なんでこんなに寂しくなってんだか💧

ちょっと半泣き😢"

■"そんな時あるよね

バイオリズムもあるかもね"

□"あー、それかも"


なんか寂しさが・・

なんだったのかなぁ。

スーさん、また出張続きだし忙しそう。

いつ会えるかなぁ・・


(少し前の気持ちなので、今は会えてます❤️)