この年で・・・

結婚して約20年、10年近くの知り合いに何故か恋してしまい ダブル不倫中・・・

40代 既婚2児の母。
彼 50代 既婚2児の父。

ネックレス

出張三昧のスーさん。

それに加え、ご実家でいろいろあって

何日か帰って。

仕事休んじゃったから、また忙しくなり・・

8月は3日しか会えてなかった😭


そんな8月最後の日のデート❤️

夏休みもあってなかなか会えないから、休みの日なのに時間を作ってくれました。

お昼待合せで、中華屋さんで食べて飲んで。


■「久しぶりだけど、変わった事あった?」

□「ないよ。あってもLINEしてるしね」


食べて飲んで、楽しい時間。

スーさん、出張だらけだったから たくさんのお土産くれて。

あたしも旅行のお土産あげて。


そして、誕生日プレゼントもいただいちゃいました✨

可愛いネックレス❤️

毎日つけるー😆


おなかもいっぱいになって、いつものホテルへ。


■「今日は夕飯も一緒に食べよう」


お休みの日に夜まで一緒だなんて💕


と、思ってたら 会社から呼び戻されてしまって。

まぁしかたがない😢


何度か休憩をはさんで愛し合い❤️

終わってから、スーさんに抱きついて 爆睡のあたし。

やっぱり心地いいんだよなぁー


お部屋を出る時に、いつもの ありがとう のチュッ💕


駅でバイバイして電車の中でLINE。


□"今日も忙しい中時間作ってくれて。

ありがとう❤️

幸せな時間でした✨"

■"俺も幸せな時間だったよ。

○○に行けなくて残念😣

(夕飯を食べようと思ってたところ)

社長に電話してこれから向かうと連絡したよ😢"

□"仕事だもん、しかたがないよ。

またゆっくりね。

あたしの方こそお土産とプレゼント🎁ありがとう💕"

□"いつもより長く こんな時間までいてくれて、ありがとう❤️だよ。

仕事、頑張ってね"


9月からも大忙しのスーさん。

会えるのかなぁ😭